ここから本文です

4月9日土曜にデートで飯田に泊まり、10日はゆっくり遊びたいと思っています。 ...

shi********さん

2011/4/815:54:04

4月9日土曜にデートで飯田に泊まり、10日はゆっくり遊びたいと思っています。

そこで、いくつか質問させてください。


①飯田から車で1時間圏内でデザートバイキングや食べ放題をしている美味しいお店はありますか?




②飯田や伊那でオススメのデートスポットはありますか?
(晴れたら、飯田市大宮通りに行く予定です。)



③ここ美味しいよ!っていうお店は、ありますか?
ラーメンやパスタなど、麺類…または、スイーツが好きです。



たくさんになってしまいましたが…

どうぞ、よろしくお願いします
m(__)m

閲覧数:
1,236
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2011/4/817:27:05

先の回答にあります駒ヶ根の「菜々ちゃん」オススメなんですが、土日ともなれば混みます。団体さんも来ますし…早めに行って、名前を記帳して順番待ちです。ネタ切れになると営業終了です(1時過ぎに行って諦めて帰った経験あり)。
今週はどうかわかりませんけど…

飯田辺りならば「伊那谷道中」に行かれらどうでしょうか↓
http://kefir-land.jp/mov/

質問した人からのコメント

2011/4/13 14:22:27

感謝 伊那谷道中、教えてくださってありがとうございました**アドバイスいただいて…とても参考になりました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2011/4/816:55:44

駒ヶ根から天竜川を渡ったシルクミュージアムで、ナチュラルバイキングをメニューにしたレストラン「菜々ちゃん」が営業しています。
http://www.cek.ne.jp/~shiruku/restaurant.html
http://www.i-turn.jp/shirukumyujiamu-nanachan-komaganeshi-higashiin...