ここから本文です

友達がいない人の外見的特徴 おそらくこの人は友達がいないだろうと想像できる人...

pop********さん

2011/4/817:50:55

友達がいない人の外見的特徴
おそらくこの人は友達がいないだろうと想像できる人の外見的特徴

教えてください

例えば ○○な人は友達いない気がする。など
難しいことではないのでよろしくお願いします。

補足説明不足でした。
第一印象についてでお願いします。

閲覧数:
3,595
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxp********さん

編集あり2011/4/1415:55:42

補足拝見しました。
・笑顔がない。
・服装や顔の雰囲気が暗い。
・会話が続かなくて、一言・二言で終わってしまう。

こんな感じかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/4/920:41:06

えっと俺みたいに休み時間とか昼休みずっと音楽聴いて寝てるみたいなw(高2
ちなみに時間もあっという間に過ぎていいぜ

ein********さん

2011/4/819:14:22

無表情、無愛想、話しかけても返事がない、、など。

初対面で余りに反応が悪いと”友達いなそう・・・”と思ってしまうかも。

実際親しくなってみたら良い奴なのかもしれないけどね。

sep********さん

2011/4/818:02:30

クラスで誰とも話さず本を読んでるとか、または休み時間になるとすぐトイレにこもる人とかですかね?
あんまり参考にならないかも。ごめんなさい。
高2女子