ここから本文です

埼玉県は行田市のご当地コーヒー牛乳「ワタボクコーヒー」なるものをネットで知り...

n48********さん

2011/4/817:52:03

埼玉県は行田市のご当地コーヒー牛乳「ワタボクコーヒー」なるものをネットで知りましたが、普通に買えるものですかね?
行田市限定?

今まで私が知ったご当地コーヒー牛乳
静岡県熱海市丹那コーヒー
新潟県出雲崎良寛牛乳

兵庫県淡路島コーヒー
北海道別海町木嶋佳苗…じゃなくて別海町コーヒー牛乳

他にもあれば教えてください!

閲覧数:
1,286
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zab********さん

2011/4/821:34:54

埼玉県飯能市ですが、ありますよ~。「わたぼく牛乳」「わたぼくコーヒー」両方見かけます。・・・てか、あれってご当地コーヒー牛乳だったのか(笑)
確か製造元は「森乳業」だったかな!?
小パックではなく一リットルサイズでドカン☆と売られています(笑)

ご当地コーヒー牛乳でおいしかったのは北海道八雲駅売店で売られていた地元の「山本牧場」のコーヒー牛乳が絶品でした~!
今も忘れられない~!

ご当地牛乳&コーヒー牛乳はまだまだ沢山あるでしょうね~下記のサイトで色々紹介されています。
http://hokusetsu100.web.fc2.com/hokusetsu100/milk/2009-enkaku.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2011/4/817:56:33

ワタシとボクのコーヒー牛乳なら
この前川口市のコンビニで売ってたよ。
他にも、東京都北区王子のコンビニでも売ってた。