ここから本文です

姉妹で、結婚相手によって、すごい差がついた方はおられますか? うちは姉が社長...

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:22:34

姉妹で、結婚相手によって、すごい差がついた方はおられますか?
うちは姉が社長の息子と結婚し、外車を乗り回してますが、私は派遣アルバイトの亭主で、昼も夜も働いてます。

閲覧数:
3,444
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/718:46:37

私の夫はしがないレストランづとめ。
妹の旦那は某有名宝飾メーカー、フランス発の・・にお勤め。
あちらは多趣味で、物持ちだし妹も買い物大好き!だからさぞかしいい給料なんだろうと思ってたら、少ないらしいです。妹にとっても誤算だったらしい。
借金はあるし、管理職になりたくない!と言ったので査定が低かったらしい。
姉妹って密かに張り合う気持ち、あるよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/715:30:12

私の主人は大学出の医療実験関係の仕事についています。私より10歳年上の主人。
私には姉がいますが、3度の離婚再婚を繰り返し、相手は決まって中卒、建築・土木の仕事の人ばかり~3人とも姉より10歳前後年下の人達。
でもお互い不幸とも相手が羨ましいともおもいません。
人それぞれ好みがあるのだから、自分の選んだ人が一番です。例えその人とダメになっても次を見つければいいことだと思ってます。
夫婦が労わり合えれば幸せです。上を見ては切がないです。目の前の幸せを大切にしましょう。

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:30:27

くだらねー

そんなに金が好きですか?
お金様と結婚すれば~??

それがストレス??
笑っちゃいますね

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:29:30

姉妹と言えども 結婚に対する価値観や
相手を選ぶ基準は違うと思います。
私は みんなが それぞれに 幸せを感じる結婚であれば
そんな差は 気にならないと思いますが・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:29:04

私は旦那が社長ですが、毎日せっせと働いています。。。。。。。
妹は議員の息子と結婚しましたが、子沢山で毎月お財布ピンチです。。。。(--)

アバター

ID非公開さん

2005/9/714:26:20

私の妹は獣医さんと結婚しました。私の旦那は現場仕事です。お給料も安いです。
でも、愛があればいいじゃないですかー
ちなみに妹は2ヶ月で離婚しました・・・