ここから本文です

イナズマイレブン3スパークでデモーニオとバーンをひきぬきしたいんですけど、ど...

hel********さん

2011/4/819:08:35

イナズマイレブン3スパークでデモーニオとバーンをひきぬきしたいんですけど、どこにいるかわかりません!教えてください!\(^o^)/

閲覧数:
1,124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2011/4/819:30:36

バーン・・・商店街グランド(1点奪えー2点差をつけて勝てー1点奪え)
デモーニオ・・・(2点差をつけて勝て)パーティーに鬼道

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bot********さん

編集あり2011/4/921:48:47

デモーニオは、イタリアエリアのグランド前の上がわにいます。パーティにきどうがいないとバトルはできません。(青マントのきどうはだめ)バーンは商店街のあきちの上がわにいます。

aon********さん

2011/4/914:00:09

デモ―ニオ デモ―ニオは、イタリアエリアのグラウンド前に出現。4人のパーティに「きどう」がいることが条件(プレミアムスカウトの「青マント鬼道」ではダメ)。バトルに勝てば仲間に。
バーン
「北東京の公園があるグラウンド」とは、商店街のグラウンドの近くにある公園。必ずいるわけでわないので何度かいこう。話しかけると3連戦。勝てば仲間になる。
最後のノートをうつしただけなのでタメ口ですいません。

yuk********さん

編集あり2011/4/912:50:28

バーン商店街グラウンド(エクストラ対戦でファイアードラゴンに勝利後)デモーニオイタリアグラウンドパーティにきどう(青マントはダメ)

a48********さん

2011/4/819:50:04

バーンは北東京の商店街グラウンドに、ランダムで出現します、居ない場合は一度商店街を出るなどして画面を切り替えて再びグランドに行ってみて下さい。

デモーニオは、パーティーに鬼道を入れた状態でイタリアエリアのグラウンドに行くと出現します。