ここから本文です

ファミリーレストランの「ココス」について質問です。 先日行った時にメニュ...

ksk********さん

2011/4/819:20:31

ファミリーレストランの「ココス」について質問です。


先日行った時にメニューにゴルゴンゾーラチーズの包み焼きハンバーグが記載されていませんでした。

これは販売終了なのでしょうか?

閲覧数:
521
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2011/4/920:47:07

3月10日のメニュー改定でなくなりました。
他にもカルボナーラやフレンチトースト。フォンダンショコラが販売終了になっています。チーズ包みは値段が高いせいであまりオーダーがありませんでしたが、カルボナーラやフレンチは人気があったんですけどねぇ・・何故でしょう?

メニュー改定のすぐ翌日に東北沖大震災があったため、よく問い合わせを受けますが、地震のせいではないです。

質問した人からのコメント

2011/4/15 08:33:20

降参 定番系のメニューがなくなるのは困りますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b4l********さん

2011/4/822:57:48

私はココスでバイトをしています。3月10日で終了しました。