ここから本文です

金融機関のマイカーローンの仮審査が通った場合、本審査、融資までにどのくらいの...

m_m********さん

2011/4/822:23:23

金融機関のマイカーローンの仮審査が通った場合、本審査、融資までにどのくらいの時間がかかりますか?
ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
2,208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2011/4/822:58:01

JAの場合ですが、本申込みの翌日には融資可能でしたよ。(金消に記入押印した翌日に実行)

質問した人からのコメント

2011/4/12 07:24:29

教えて頂いた通り翌日でした!先にご回答頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2011/4/922:45:34

銀行によって違いはあると思います。
私は仮審査OKの先は翌営業日でも実行可能でした。あくまでも実行時までに金消契約が必要です。