ここから本文です

横浜について 学校の遠足で横浜に行くことになりました。私は横浜について全く...

fhj********さん

2011/4/900:33:31

横浜について

学校の遠足で横浜に行くことになりました。私は横浜について全く無知ですので皆様の知恵をお貸し下さい

9時 羽田空港集合
(行動開始はおそらく9:20ごろ)


〜15:00 横

浜スタジアム

これが大まかな予定です
教えて欲しいのは、ここからのルート、横浜の名所、オススメのランチなどです。とくに時間や値段などを考慮していただけるとうれしいです


お願いします

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/4/917:51:27

横浜へは、バスをおすすめします。横浜駅まで、560円と京急に比べて高いですが、道中のベイブリッジから眺めるみなとみらい・横浜方面の景色はいいですよ!(ただ、渋滞等で違う道を通ることもあります)
ちなみに、みなとみらいに行くのであれば、本数は少ないですがみなとみらい行きのバスもあります。

食事ですが、特にこれ!というのはありませんので、前の方が回答しているとおりに中華街か、もしくは、ネットや本で下調べていくことをおすすめします。
私ならば、コンビニやマックで食べ物を買って(横浜まできてマック?とも思いますが)みなとみらいの奥にある臨港パークや港のみえる丘公園など、港・横浜を味わえる公園で、景色を楽しみながらのんびり食べます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yak********さん

2011/4/900:36:31

横浜スタジアム近くには、山下公園・中華街・みなとみらいもあります。

ランチは、中華街がいいのでは?