ここから本文です

出張の多い旦那さまをもつ奥様に質問です 旦那様は出張中 毎日電話メールしてく...

kam********さん

2011/4/900:52:04

出張の多い旦那さまをもつ奥様に質問です
旦那様は出張中
毎日電話メールしてくれますか?

閲覧数:
1,334
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2011/4/901:02:23

必ず電話&メールは入れくれます。

質問した人からのコメント

2011/4/15 08:24:56

抱きしめる すばらしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2011/4/908:22:10

結婚3年目。
月に半分は出張している旦那ですが、ほとんど連絡はないですね。

夜も遅くまで打ち合わせや会食等で忙しいのは分っているので、私もあまり気にしていません。

家に居るときは毎日一緒なので、出張時くらい連絡がなくても『連絡がないのは元気な証拠』と思っています。

pow********さん

2011/4/900:58:01

今、旦那は海外出張中ですが毎日スカイプで連絡をくれますよ。
毎日一時間以上話します。