ここから本文です

旦那と1年以上セックスレスなんですが妊娠していることがわかりました。産みたい...

mom********さん

2011/4/900:58:06

旦那と1年以上セックスレスなんですが妊娠していることがわかりました。産みたいと思っています。 旦那の子供だと思わせるには旦那にどのような説明をしたらいいでしょうか?知恵を貸して下さい。

閲覧数:
625,059
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2011/4/905:11:58

今すぐ旦那さんを誘って、中に出させるしかないですね…

無理だったら正直に言うべきか、おろすしかない。

質問した人からのコメント

2011/4/9 13:50:49

今夜旦那を誘って中だしさせようと思いますが無理だったら諦めます。
血液型は同じなので大丈夫です。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dys********さん

2011/4/912:34:42

旦那さんの子供ではないということですか?
血液型とかは同じなのですか??

ouk********さん

2011/4/909:38:43

普通に考えて無理でしょう。

男性でも気付く方は気付くし、予定日や出産時期で日付が合わないなどの問題もあります。

例え旦那様に知識が無くても誰かに話して「何か変じゃない?」とでも言われれば気付かれます。


他の方も書かれている通り、血液型もバレるきっかけになりかねませんし、全てに於いて一生隠し通すのは、まず不可能かと思います。

lit********さん

2011/4/909:20:23

それは、確実に無理です。あきらめてください。

moc********さん

2011/4/906:12:37

旦那さんかわいそう…。産みたいと思ってるなら、性交した相手と話し合ってください。

wri********さん

2011/4/905:27:33

亭主に自分の子と思わせたいなら、すぐにでも既成事実を作らないといけません。
ただ、妊娠から出産までの月日の計算が合いますか?
生まれてくる子の血液型が二人の子として違和感はないと言い切れますか?
誰にも話せない事実を、あなたは一生隠し通す自信がありますか?
これらがクリアできるなら、済んだ事をなかった事にして、貞淑な妻に戻っていいと思います。しかし、クリアが無理なら堕せる内に、こっそり堕ろすしかありません。
いずれにしろ、この問題を中途半端にしてしまうと、周囲を巻き込んで大変な騒ぎになると思うので、落ち着いて早く判断して下さい。