ここから本文です

現在ニートです。 後2ヶ月くらいで貯金もなくなりそうなんで、手っ取り早く稼げ...

sev********さん

2011/4/903:41:56

現在ニートです。

後2ヶ月くらいで貯金もなくなりそうなんで、手っ取り早く稼げる方法ありませんか?

中傷など意味不明な回答はやめて欲しいです。

ちなみに京都市内在住です

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ais********さん

編集あり2011/4/923:44:01

京都在住なら旅行会社の添乗員なんかどうですか?旅程管理主任者と言う資格が必要ですがこれは2日間講習を受けるだけ
で試験はなく、資格が取れます(料金は2万円位です)賃金は最初は日当7000円位(2年目以降昇給します)ですが、
食事代がかからないので、結構お金は残ります。大体最初は2泊3日とか3泊4日と言う短期間の旅行を任されますが(最初の
仕事はサブで行きますので心配無用です)まさしく手っ取り早くお金が稼げますよ。賃金は仕事が終わったらその都度くれる会社
と締め日が決まってる会社と会社によって違います。下記に添乗員についての資料を貼りますので参考にして下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%BB%E4%B9%97%E5%93%A1

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

稼げる 京都市の求人情報(3,372件)

【短期間OK】試験監督・採点スタッフ
  • 株式会社トモノカイ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 京都府京都市下京区
ガクバアルバイト
軽作業・製造・物流スタッフ
  • ランスタッド株式会社 京都支店(京都事業所)/FKYT100856
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 京都府京都市伏見区
イーアイデム
エンキャップの製造や取り付けの機械オペレーター
  • (株)FAJ 滋賀支店
  • 派遣
  • 時給1,620円〜
  • 京都府京都市南区
求人アスコム
デイでの介護職・ホームヘルパー
  • 株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部 伏見支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 京都府京都市伏見区
株式会社ネオキャリア ナイス!介護事業部
【派遣/研究開発業務】未経験でも時給1450円!稼げる!大...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 京都府京都市
ジョブチェキ!
ビックリするほど稼げるタクシードライバー
  • 洛東タクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 京都府京都市山科区西野離宮町
らくらくアルバイト
[派]しっかり稼げる高時給1300円!年齢不問<送迎ドライバ...
  • ナイス!介護 京都支店/TN21
  • 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 京都府京都市左京区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
【配達・配送・デリバリー】(その他) 【高時給1500円~ ...
  • 株式会社アズスタッフ
  • パート・アルバイト 派遣
  • 月給40万円〜
  • 京都府京都市伏見区
an(アン)
お届けSTAFF 再配達・運転ナシで 月収23万円 近く稼げる ...
  • 西濃運輸株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[派遣/寮完備]マシンオペレーター(機械・精密機器・金属)
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜2,125円
  • 京都府京都市上京区
工場ワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

act********さん

編集あり2011/4/1108:36:19

調理師をやっていたんなら、居酒屋なんか良いと思いますよ(^-^)v