ここから本文です

近々旅行に行くので、この機会にビデオカメラを買おうかと思っています。 今まで...

アバター

ID非公開さん

2005/9/718:56:01

近々旅行に行くので、この機会にビデオカメラを買おうかと思っています。
今まで持ってなくてよく分からないので、
1週間程度の旅行に持っていくのにお勧めのがありましたら、教えてください。

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/921:41:00

VictorのGR-DF590がオススメです。
明るい「F1.2レンズ」と高倍率「15倍ズーム」採用により、室内では明るくくっきりと、また、屋外では離れた被写体を大きく鮮明に撮影できます。
LEDライトも付いていますので明るいレンズと併せて普通では撮れない子供の寝顔などもねらえます。
新製品の割に安く5万以下のところも多いようです。
ただ、バッテリーは1日もちませんので充電器具(ACアダプタ)の携帯は必須です。
http://www.jvc-victor.co.jp/dvmain/gr-df590/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/719:17:17

Double OK、 Make it possible CANON です。