カラカルとサーバルキャットは、どちらが人間に馴れやすいんでしょうか?

カラカルとサーバルキャットは、どちらが人間に馴れやすいんでしょうか?

動物1,949閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

どっちかといえば、カラカルの方が馴れやすいのかなって感じです。 インドやイランではカラカルを飼い慣らし、狩猟に使うこともある。 サーバルは日本では高級ペットとして、価格は200万円ほどで販売されているが、飼育には危険動物の飼育許可ときちんとした飼育設備が必要となる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2011/4/15 19:15

その他の回答(1件)

0

ボクは小学生でしゅが… サーバルは普通のニャンコのようによくなつきましゅが、カラカルはコネコの時から飼っても野生ヤマネコの気性の荒らさが抜けないでしゅ。