ここから本文です

各種の宗教の中で考えると、一番不吉な紋章はなんでしょうか?☆印の上下逆でしょう...

アバター

ID非公開さん

2005/9/719:22:03

各種の宗教の中で考えると、一番不吉な紋章はなんでしょうか?☆印の上下逆でしょうか?羊の頭?

閲覧数:
451
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/720:08:46

ナチスのカギ十字は・・・?。

たしかヒットラーが卍(まんじ)を逆さにして思いついたと聴いたな。

仏教のマークとされてるけど元々西洋にも神聖な印として存在していた物を左右逆にして少し傾けてつかったのがカギ十字の最初でヒットラーは悪魔崇拝だったという内容でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/719:45:07

黒魔術の五芒星。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/9/719:26:04

逆十字 です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・