ここから本文です

『TOKYO BDC』のエステサロンの評判はいかがですか? Iラインやひざ下部分をしても...

tom********さん

2011/4/909:18:14

『TOKYO BDC』のエステサロンの評判はいかがですか? Iラインやひざ下部分をしてもらいたいのですが、どんな 感じのお店かな?気になります 分かるかたお願いします。

閲覧数:
2,345
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2011/4/912:50:18

私は今通ってますがvライン以外ほぼ全身しています。
はじめは脇だけと思って通い始めましたが、、、勧誘にまぁきれいになりたいのもあったんですけどね
脚腕とかはだいぶへりましたね
脇だけはもう2年かよってるけどなかなか毛が減らない気がします(@_@;)
個人差があるとおもいますけどね
雰囲気としてはわるくはないです勧誘だけはちゃんと考えたほうがいいかもしれないです
支払いがあとになって大変なんで・・・

質問した人からのコメント

2011/4/15 20:54:05

降参 hagiriさんもありがとうございましたm(__)m
頑張って 行ってみようかな?と思いますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2011/4/1319:05:34

以前BDCに勤務した事がある者です。

値段はともかくとしてお手入れなどに関しては練習や勉強会などがあるので安心していただいて良いと思います。
全店回った事があるわけではないので何とも言いがたいですが接客や声出し、ロープレなども毎日行っているのでスタッフの対応などは良いと思います。
店内も綺麗です。毎朝、掃除後に店長のチェック入りますから。

勧誘に関しては、店全体などでノルマがあるので施術中も営業トーク入ります。
でも脱毛通う方って美意識高い方ばかりだと思うのでローン組んででもされる方って結構いらっしゃるんですよ。

女の職場なので私は色々あり辞めましたがwwww
ミュゼやTBCやらあるけど、通うならBDCかなって思います。