ここから本文です

ドラクエ9の錬金はどうすればできるようになりますか? 今セントシュタイン城の...

fuj********さん

2011/4/909:46:31

ドラクエ9の錬金はどうすればできるようになりますか?

今セントシュタイン城の黒騎士問題が解決して北東の関所が通れるようになったところです。

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2011/4/909:55:41

その時期なら宿屋でリッカかルイーダに話しかければ
錬金釜を持ち出してくれる頃です。つまりそろそろ出来るようになる頃と。

質問した人からのコメント

2011/4/9 10:09:13

成功 宿屋に入ったらリッカが置いてくれました。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2011/4/909:57:37

ルディアノ城の妖女イシュダルを倒してからだったような気がします。
黒騎士後のイベントのボスですね。