ここから本文です

今度女二人で北海道のニセコに行くんですが、何かいいレジャーなどの過ごし方あり...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2602:59:43

今度女二人で北海道のニセコに行くんですが、何かいいレジャーなどの過ごし方ありませんか?
雑誌に載っているものは高くて時間短くてあまり気分がのりません。
なんでもいいんで詳しい方いらっしゃいましたらお願いします。

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2606:52:49

天気が良ければ神仙沼~五色温泉間をトレッキングしてみてはどうですか?
ニセコ地区で有数の紅葉の名所です、トレッキングシューズ程度は必要ですが 道に迷ったり熊に遭遇したりする心配はほとんど無いコースです。 本数は少ないですが五色温泉から神仙沼まで路線バスも運行されているので 神仙沼駐車場に車を止めたままでOK。
もうちょっとお手軽に、五色温泉からアンヌプリ山頂往復の登山も景色が良くて爽快ですよ。

http://www.niseko.org/guide/mountain_area.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2604:29:02

登山なんかはどうですか?
ニセコは素晴らしいよ。
はい。行ってみよう。

アバター

ID非公開さん

2004/8/2603:12:24

秋のニセコ、いいですよ~^^
温泉もいっぱいあるし、お肌つるつるになって
ニセコを満喫してくださいね♪
http://www.niseko-hirafu.jp/

アバター

ID非公開さん

2004/8/2603:01:11

ルスツが近いので絶叫コースター乗ってみたり
あとはラフティグや乗馬を楽しんだり気球を乗ったり指輪作ったり
色々です
★FROM☆オトちゃん♪