ここから本文です

一週間くらい鼻をつまんで引っ張っていたら大きくなってしまいました・・・。 触...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2603:00:55

一週間くらい鼻をつまんで引っ張っていたら大きくなってしまいました・・・。
触らないようにして、ほっといたら元に戻ってくれますか?

閲覧数:
5,008
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2608:40:23

なんで?鼻を引っ張っていたのでしょうか?
理解に苦しみますが・・・・・・

軟骨が外的圧迫によって損傷している場合は病院でに鼻骨の治療が必要です。どのように、鼻を引っ張っていたかによりますが、文面によりますと皮下神経の圧迫によっての炎症と判断いたしますので、大きな痛みがなければご心配はいりません。
氷等で短時間、冷やされるのが宜しいでしょう。Dr Yoshi

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2603:19:01

ほっとけば自然治癒しますが、本当に腫れただけかわかりませんよ。

ボクシング部の先輩がよく鼻骨骨折してたんですが、軟骨だけだとあまり痛くないらしいです。その先輩は、鼻が曲がってました。

病院に行ったら?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/8/2603:07:04

冷やさんと無理だわ。・ ・ ・ ・ ・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/8/2603:03:20

あはは~
きっと腫れちゃったんだね。ほっとれば治りますよー