ここから本文です

そのまんま東が都知事になったらどうなりますか?歌舞伎町が元の風俗街にもどるで...

yas********さん

2011/4/916:09:18

そのまんま東が都知事になったらどうなりますか?歌舞伎町が元の風俗街にもどるでしょうか?

閲覧数:
133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anr********さん

2011/4/1223:39:35

そのまんま東=東国原英夫の前科歴
1998年10月 イメクラで16歳の少女からわいせつなサービスを受け児童福祉法違反容疑により事情聴取される
1999年11月 後輩タレントへの傷害容疑により書類送検される

質問した人からのコメント

2011/4/13 06:46:32

感謝 ですよね。要注意人物ですよね。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qoo********さん

2011/4/1020:53:50

石原が当選しましたし、元の風俗街に戻る可能性は低いでしょうね。

私は石原氏以外に当選していただきたかったですが…

tna********さん

2011/4/916:21:17

ああそれはいいですね。
石原バカ太郎のために歌舞伎町はすっかり静まり返って、他のところでも、すっかり風俗は衰えちゃってますもんね。そのまんま東のおかげで、そうなってくれればよいと思いますが、風俗の撲滅は世の流れという感じもしないでもないですから、どうなのですかね?
確かに、街の雰囲気なんかは落ち着いた感じになったから、よいと言えば、よいのかもしれないですが、どうなのですかね?
ちなみに、僕の希望としては、以前のように多少違法店みたいなのがあってもよいから、たくさんあったほうがよいですね(違法店がすべて悪いというわけではなくて、違法店でも優良店はたくさんあった。それをあの石原のバカが違法店は全部悪だみたいなことを言って潰しちゃったから、本当に法律は守るけど、高いみたいな店だけが残った。)。

kaw********さん

2011/4/916:15:05

彼は間違いなく当選する事はないと思いますから考えても無駄ですよ。彼は宮崎が似合っていたのに一期で辞めてしまったのが良くなかったと。逃げた人は信用されませんからね。