ここから本文です

今週、日曜、月曜に東京リゾートに一泊で遊びに行く予定です、台風15号が接近して...

アバター

ID非公開さん

2005/9/817:42:36

今週、日曜、月曜に東京リゾートに一泊で遊びに行く予定です、台風15号が接近しているみたいですが、東京方面のお天気教えて下さい

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/818:52:28

台風15号は全然違う方向、台湾方面に向かっていますので、関係ないですよ~。

ディズニーリゾートの天気は、ヤフーの天気情報のテーマパーク→千葉で、随時確認してみるといいんじゃないでしょうか~。

今のとこ、両日とも、曇時々晴れなので、問題ないと思いますが。

よく質問読んだら東京リゾートになってますね~。東京ですか~?東京ディズニーリゾートですか~?

千葉県民より。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/9/818:20:48

初めて聞きました。でも、日月は晴ですよ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。