ここから本文です

いまの山口組組長といまの東電社長…どちらのほうが悪者ですか?どちらのほうが日本...

さん

2011/4/922:21:22

いまの山口組組長といまの東電社長…どちらのほうが悪者ですか?どちらのほうが日本に悪影響を与えましたか?

閲覧数:
507
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2011/4/922:39:42

敵前逃亡した東京電力の清水の方が悪です
一方、司忍は社会悪で清水は環境悪です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2011/4/1122:36:20

山口組組長じゃないですか?
東京電力の社長はそんな大物じゃないです。

jug********さん

2011/4/1000:25:49

東電社長に決まっている。
比較にならない。

qyk********さん

2011/4/922:44:42

それは東電の社長でしょう。

正直山口組って何???って感じですので・・・・

min********さん

2011/4/922:31:38

民主組組長には、かないません!

2011/4/922:27:49

わるものって。。。

水戸黄門さまに聞いてください。。。
お代官と越後屋、どっちが悪いの?

昔も今も、
正義の味方と悪者は、子供には必須ですね。。。