ここから本文です

山内鈴蘭中村麻里子永尾まりや島崎遥香森杏奈小嶋菜月川栄李奈仲俣汐里の握手会の...

ats********さん

2011/4/1003:47:30

山内鈴蘭中村麻里子永尾まりや島崎遥香森杏奈小嶋菜月川栄李奈仲俣汐里の握手会の対応は良いですか?経験などあったら詳しく教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

閲覧数:
1,004
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/4/1123:03:57

小嶋菜月ちゃんいきました(°ω°)

自分から話ふってくれたり、手しっかり握ってくれたり
天使のような女の子でしたああw
友達は、島崎遥香ちゃんの対応良いって言ってましたよ!


中学2年生女子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tub********さん

2011/4/1003:52:08

みんな対応いいですよ!

個人的に中村麻里子ちゃんがオススメです!

麻里子ちゃんは対応がよく話が面白いです。

一番いいと思うのが
なんちゃん(森杏奈

しおりん(仲俣汐里
のような気がします