ここから本文です

どんな灰皿使ってますか。

riv********さん

2011/4/1004:23:42

どんな灰皿使ってますか。

閲覧数:
152
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndf********さん

2011/4/1011:23:29

車は2台あるので
2台ともオーバックスで買ったLEDライトの灰皿を
2つと、
家は大量に入る大きめのフタがついている灰皿と
ブタちゃんの顔になっていて、
鼻の穴の部分で火を消すというもの。

家では私1人しか喫煙していないのに、
灰皿だけで6個くらい持っています。

質問した人からのコメント

2011/4/16 16:42:26

なんか溜まっちゃいますよねwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2011/4/1006:08:17

色々あります(^^)d

ガラス制やらプラスチック制やら金物系やら…

うちはみんな煙草吸いますから、数えたら灰皿10コありました(笑)

Hiroさん

2011/4/1005:22:20

100均で買ってきたブラックの灰皿を使っています。

soa********さん

2011/4/1004:29:17

猫型ふた付き
あんまり入らないけど、かわいいから許す!

lov********さん

2011/4/1004:25:05

テキーラ入りですとも。

2011/4/1004:24:24

皿ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ