ここから本文です

山口組のドン、司忍氏が出所してまいりました。 こちら任侠の世界でいう、「武闘...

are********さん

2011/4/1007:26:39

山口組のドン、司忍氏が出所してまいりました。

こちら任侠の世界でいう、「武闘派」とはどういう意味なのですか?

閲覧数:
1,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pqo********さん

2011/4/1008:53:21

武力であいて ねじ抑える。
後方で指揮しているのがこの司氏だ
まるでイタリアンマフィアのボスみたいだ
しかし 帽子ぬいで礼してた 一見腰低い。。?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rog********さん

2011/4/1013:33:49

後藤組または後藤忠政で検索してみるといい。