ここから本文です

ドラクエジョーカー2 プロ

nog********さん

2011/4/1008:47:46

ドラクエジョーカー2 プロ

プロで、おにこんぼうが弱体化したと言われていますが

本当に弱体化したのでしょうか??

あと攻撃役に、最強ゴレオン将軍がいいかなと思うのですが、どうでしょうか??

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yya********さん

2011/4/1010:04:45

別に弱体化したわけではないですよ。確かに強者の余裕というデメリットがつきましたが、さほど発動率も高いわけじゃありませんし。まぁ、少々癖はあるでしょうが。かならず後攻ということも利用してベホマズンとか使わせても意表をつけますよ。その点でも十分に他のアタッカーと差別化できると思います。

最強ゴレオン将軍は、作ったことがないので能力とかよく分かりませんが、元の能力地から見ておそらくアタッカーには充分の攻撃力とか持っていそうなのでいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

稜真さん

2011/4/1009:21:47

おにこんぼうは強者のよゆうがついたのでじゃっかん弱くなりました
攻撃役に最強ゴレオンはいいと思います
メタルつぶしor巨大モンスタつぶしのどちらかまたは両方をつけたら
よりつよくなりますよ
ちなみに、僕は今、攻撃役は(スタンバイもあわせて)
最強スライダーヒーローと最強ゴレオンです