ここから本文です

昨日彼氏にフェラをしてる時、「風俗でフェラしてもらった時めっちゃやばかった」と...

ky4********さん

2011/4/1009:22:13

昨日彼氏にフェラをしてる時、「風俗でフェラしてもらった時めっちゃやばかった」といわれました。
嘘かと思ってたら2ヶ月前にほんとに行ったらしいです。
かなり傷つきましたが「ごめんもう行かないから」って謝ってくれました。フェラの風俗でもお互い裸になりますよね?胸とか触ったりキスとかするんですかね?
男が風俗に行くのは仕方ないと思ってましたが、実際かなり傷つきました。他の女の人で感じてほしくなかったです...その場面を想像するだけで胸がとても痛いです。早く立ち直りたい

閲覧数:
29,898
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/4/1009:36:58

なんでそんなことしかもそのタイミングで言うんですかね(;;)
わたしもおとこのひとはそーいうものだと思っていても、ほんとに嫌になります。
きもちわるいし、ほかのひとに触った手で、口で、自分に触って欲しくないと生理的に無理になってしまいます。性病検査して検査結果持ってこいと思います!

でも現実では、仲間内で経験として行ってみたり先輩に誘われて、とかあるみたいですよね。

男友達曰、金払って愛のない施しを受けるもんじゃないなーと感じて帰ってくるひとも多いみたいです。

それでも割りきれないもんは割りきれないですけどね!!

回答になってないですが、お気持ちお察しします。あつくなってしまいました…もう行かないという彼のことばを信じましょう(i_i)\(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tad********さん

編集あり2011/4/1011:26:48

で、カレの判定は?評価としては
どちらが上手いって?
それは言わなかったみたいだねwww^^;

まぁいづれにせよ、また行くだろうなぁ。
その確率は、60~80%かな^^;;;;

フェラは上手い下手があるよねw同じイカセルにしてもw
ヤバイって言ったのは、相当上手かったんだろうねw

ちなみに、昨今はキスもNGではないとこが多いらしい。
男を興奮させて、早くイカセルためには、気に入った男には
女からしてくるらしいね。聞いた話だがw^^
バイトの半素人女性が増えたことも原因だろうねw

mus********さん

2011/4/1009:40:02

お気持ちわかります。
私も風俗行く男は無理です。
知らない女にはだかをさらけ出すのを恥ずかしいと思わないのかと思いますし
知らない女に触った手で、触らないで欲しいです。

女の子の大半は
キスやエッチは特別なもので、好きな人とするべきものと考えていると思います。
しかし性欲のために、お金払ってまで風俗に行くのが男です。

女の子は愛情で感じるのに
男は身体でだけ感じるのです。

でも、もちろん風俗に行かない人だっています。
男性が全員風俗が好きな訳ではありません。

私の彼氏は「そんな女に使う金があるなら、自分のために使う」「金さえもらった誰とでもエッチ出来るような女なんか気持ち悪い」「病気うつされそう」という考えなんで、風俗に行くなんてあり得ません。
風俗嬢と言うだけで汚いと思うそうなんで。

そーゆー人もいてます。
全員が風俗通いしてるわけではありません。

なので希望を持って下さい!
そして、新しい恋を探すときには
そのつらい思いを教訓にそこらへんもよく見てからにしましょう!

風俗嬢とあなたを比べるなんて
相当無神経な元カレですね。
別れて良かったと思います。

yuy********さん

2011/4/1009:36:34

私も言われたことがあります
言われた時ショックですよね
じゃあ舐めたらんぞ
って言ってやりましたけど!(笑)
風俗いく事は男だから
仕方ないことだと思うけど
いちいち言わなくても
いいですよね!

でも私は付き合ってたときに
言ってたらムカつきますけど
私と付き合ってなかったときに
行ってたら全然OKです

風俗はキスNGですよ
裸になることは
人それぞれだと思います