ここから本文です

暖かくなると、前髪がうねるので 前髪だけ縮毛矯正したいと 思っています! 縮毛...

yuk********さん

2011/4/1009:56:34

暖かくなると、前髪がうねるので
前髪だけ縮毛矯正したいと
思っています!

縮毛矯正した髪で
画像のような髪型は可能ですか?

回答よろしくおねがいしますm(__)m

縮毛,前髪,髪型,回答,ペッタンコ,理容師,エアリー感

閲覧数:
316
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cie********さん

2011/4/1012:23:07

理容師で美容師です。
全く問題なく作れますよ。
今の矯正は自然なストレートなので
ツンツンにはなりませんし、
ペッタンコにもなりません、
そしてブローも効きますから
エアリー感が簡単に出ますよ。

質問した人からのコメント

2011/4/10 14:14:49

回答ありがとうございました(^人^)!!
安心しました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2011/4/1012:31:09

部分的な矯正は出来ますよ

キレイな髪の毛になって楽しい毎日にして下さいね^^