ここから本文です

つけまつげを上手に、とれにくくする方法を教えてください。

doc********さん

2011/4/1014:29:04

つけまつげを上手に、とれにくくする方法を教えてください。

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bez********さん

2011/4/1113:44:45

①つけまのりを塗ってから、乾くまで少し待ちます。
②黒目の上、目頭、目尻の順に貼っていきます。
③形を整えて、できあがりです。

これでだいたいとれないと思いますが。

頑張って下さいね!!(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2011/4/1014:32:51

接着材を塗ってからすぐ貼るのではなくちょっと乾かしてから貼ってみて下さい。とれにくくなると思いますよ~