ここから本文です

広末涼子の人気

FULL HOUSEさん

2011/4/1014:29:05

広末涼子の人気

何で人気があるのか?教えてください。

以前しゃべくり007で「大女優 広末涼子」と紹介されていましたが、大女優ですか?

閲覧数:
702
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/4/1018:31:54

こんにちは。

「大女優」という程ではないと思いますが、
それなりに芸歴(?)もありますし。

でも、
ここ2,3年くらいの映画ではかなり良いと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

広末涼子、そんなエエ女か?

全く可愛いいとは思えへん。

どこが可愛いのか、わからんわ。

歌は下手くそやし。

いやわしかて、他のアイドルは、可愛い子は可愛いと思うで。

しかしやな、広末のどこがええのかわからんわ。


おせーーーてーーー。

hir********さん

2011/4/1211:35:57

大女優の肩書きに相応しいと思います。

女優歴も長いですし、歌手としても最高です。

紅白も出場してますしね。

女性としても、家事と仕事の両立した素晴らしい方です。

大女優の肩書きに相応しいと思います。

女優歴も長いですし、歌手としても最高です。

紅白も出場してますしね。...