ここから本文です

アンパンマンの胴体って何製ですか? 友人はプラスチックというのですが・・

渚香さん

2011/4/1016:41:28

アンパンマンの胴体って何製ですか? 友人はプラスチックというのですが・・

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wwwさん

2011/4/1016:45:27

どんな材質かとゆうと、
愛と勇気で出来ていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h00********さん

2011/4/1017:50:31

プラスチックで間違いないんじゃない?
恐らく熱硬化性のものを使用してるんだよ。

アンパンマンは第1話で、パンを焼く竈の中から、体全体が誕生してますので、胴体も頭同様のパンだと思われます。