ここから本文です

休み時間に1人でいる女子ってどう思いますか?

TKGさん

2011/4/1019:31:09

休み時間に1人でいる女子ってどう思いますか?

私のクラスに
背が小さくて顔も可愛い子がいます。

話すと
すごいギャグ線高くて面白いです。
フレンドリーなので友達も多いです。
だけど
なぜかその子は休み時間1人でいます。
というか1人のほうが好きという感じです。
机で本を読んだり、勉強したり。

私はこういう
不思議な感じの子が好きです。
というか自分を持ってる子って感じで好きです。

男子はどう思いますか?

暗いとか思いますか?

閲覧数:
11,974
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2011/4/1019:42:18

話した事がないと、どんな性格の子なのかわからないので、ギャグ線高い事もフレンドリーな事も知らない状態です。
ですからその状態から判断すれば、大人しめな子なのかなとか、真面目な子なのかなと思います。
きっと、話した時のギャップで好意をもつ男子は多いのではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2011/4/1019:41:15

その子の本当の性格を知っている人なら「あ、一人でいるんだ~」ぐらいにしか思わないと思いますが、あまり関わりのない人から見たら「嫌われてんのかな・・・」って思われるかもしれません。どっちにしろ話してみなきゃ分かんないことってあるんですよ^^