ここから本文です

武井咲のヤンキー写真 これ友達には見えないのは私だけですかね?? このこ...

rih********さん

2011/4/1020:53:44

武井咲のヤンキー写真


これ友達には見えないのは私だけですかね??
このころから芸能界入ってるし

不自然にほとんどの子が顔隠し過ぎ…
仕組まれた感がする

写真流出するきあったから
女の子たち顔隠してるんじゃないですかね??

実際してるわけですし。。

武井さんは黒髪の右上の子です
永遠不滅の左横の子達と武井さんの距離を感じます

立ち位置と服装からして完全にネタにされてるな
何人かは知り合い程度だな

私モデル知ってるよ

え?マジ?呼ばね?

ね~写メいい?

は、はい…

番号教えて?うちら友達だかんね。夜露死苦


こんなのが容易に想像できる。

大半は顔隠してるし、1人は顔背けてるし…

どう思いますか??

武井,何人か,武井咲,左横,ヤンキー写真,元ヤンキー,徹底検証

閲覧数:
20,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hta********さん

2011/4/1021:09:17

このサイトにいろいろ載ってます。

武井咲の「元ヤンキー」疑惑を徹底検証!?
http://takeiemi2011.blog39.fc2.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「武井咲 友達」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

2011/4/1023:53:31

色んな写真見ると合成でもなさそうだし
やはりヤンチャしてたんだな~って思います。

人って・・特に女優はわからないもんですね。。。