ここから本文です

絶え間なく、韓国芸能人が日本活動を目指し続ける本当の理由は、 いったい何でし...

日本最高!!韓国最低!!さん

2011/4/1100:00:06

絶え間なく、韓国芸能人が日本活動を目指し続ける本当の理由は、
いったい何でしょうか?

これは、あくまで自分的な感覚なんですが、
中には、品がなかったり日本の何かを貪ってるからではなぁと思いますね。
違ったら、あれだけ目指してくる訳はないんだろうなぁと思いますが、
皆さんはどう思いますか?

どうにも怪しい上に、このような考えもするようになったんです。

少なからずの韓国人が日本に巣くうなんて、
正に、災害そのものじゃないんでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

編集あり2011/4/1102:01:29

前 向子(まえ むきこ)
「冬のソナタはじめ、韓国は日本文化を倣い自分なり消化し韓国の商品として作りだし、日本はそれを輸入しています!つまり逆輸入しているのだと思います!
日本に追いつき追い越せです!
別に変な事でなく両国にとって素晴らしい事だと思います!!韓国との文化交流は世界平和のモデル、、、」

捻 暮夫(ひね くれお)「しかしですヨ、日本人は20、30年程前の過去に流行ったものをまた同じ日本で流通させるなんて、ノスタルジーに浸るのもいい加減にして欲しいですよネ。韓国のおべっかに、ニヤついている日本人は疎かという他ありませんネ、、」

前 向子「出たな!ヒネクレ!性格悪いな、、」

捻 暮夫「ほっといてくださいヨ、貴女も前向きなのは、結構ですが物事もう少し斜めに見てみると違う景色も見えてきますヨ」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2011/4/1100:03:30

その通りであると思います。