ここから本文です

★土方十四郎★ アニメ銀魂の土方十四郎が大好きな方は、その魅力をいっぱい...

atn********さん

2011/4/1107:10:29

★土方十四郎★

アニメ銀魂の土方十四郎が大好きな方は、その魅力をいっぱい語って下さい♪


閲覧数:
1,977
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

編集あり2011/4/1410:22:23

★とにかく容姿がかっこいい所
★声が素敵(声優さんピッタリ)
★恋に不器用な所
★女に興味が無い所
★クールで男前な所
★局長を立てている所
★一途な所
★不器用だけど本当は優しい所
挙げるとキリがないですけれど・・・銀ちゃんと似ている?部分もありますけど、
中身を考えちゃうと土方さんの方が魅力を感じます。私的には恋に不器用で女に興味が無く、
でも好きになると一途っていう所に一番惹かれます^^♪

質問した人からのコメント

2011/4/14 18:44:57

成功 同感ですっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_k********さん

2011/4/1110:20:46

クールで女にもてる、かっこいい、頭が切れる、鬼の副長とあだ名(二つ名)、瞳孔が大きい、ヘビースモーカー、常識人、怖いが優しいところがある。子供好きそう。

残念なところ(笑)では、ちょっと天然バカ、時々ぼける、不器用(特に恋愛)、些細なことでもすぐに怒る。けんかを売る(買うほうもだが)。超をつくほど重度のマヨラー

そんな彼ですが、好きですよ?

na_********さん

2011/4/1107:33:07

かっこいい、クール、強い、たまにボケる、新選組副長、とっしーなど面白い、マヨラー、一番好きな場面は北大路と戦っている
とこらなど、いっぱいあります。でも土方より、あぶとのほうが好きです。特に質問するとこらが・・・(笑

dea********さん

2011/4/1107:22:28

前髪がVの字になってるとこ。