ここから本文です

浜松町での乗り換えについて。 山手線から東京モノレールに乗り換えを...

j1i********さん

2011/4/1108:06:12

浜松町での乗り換えについて。


山手線から東京モノレールに乗り換えをしたいです。
乗り換えるには一回改札をでますか?

また、所要時間や、改札をでるなら、どこの改札からでた方がよいのか、改札でてからの行き方など


教えてください。

補足切符買う時間も考えてとありますが、Suica使えますよね?

閲覧数:
14,674
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

編集あり2011/4/1108:50:19

一旦中央口改札を出て、連絡通路を歩いていきます。モノレールへの乗り換え案内が大きく掲示されているので、目が見えるなら分かるでしょう。
所要時間は5分も見れば大丈夫でしょう。モノレールは頻繁に来るので、あまり気にする必要はないです。

東京モノレールはSuica及びSuicaエリアで利用できるカードが使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2011/4/1108:54:34

品川方面からの内回りの場合は「前2両目」付近、東京方面からの外回りの場合は「後ろ2両目」または「真ん中6両目」付近にある上りエスカレーターを上がり、精算所・トイレの先を進んでいただくとモノレール方面の改札(中央口)です。
改札を出ればすぐにモノレールの改札があります。
最寄りの乗車位置なら5分もかかりません。

モノレールでは「モノレールSuica」というSuicaと同じタイプですから、JRのSuicaも使えます。

g20********さん

2011/4/1108:28:12

改札から出ないといけないです。

中央口から出ればすぐです。

余裕をもって(切符を買ったりするのを考えて)

乗換で10分くらいは見ておけば良いと思います。