ここから本文です

エステティックサロンに行った事のある方に質問です。

dor********さん

2011/4/1110:13:17

エステティックサロンに行った事のある方に質問です。

エステティックサロンに行った事のある方に質問です。今まで興味があってもエステサロンに行く機会がなかなかなかったのですが、今回KARAがCMをやっているTBCに行ってみたいと思っています。サロンの雰囲気、効果はどのような感じですか?教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
322
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2011/4/1213:06:20

私はTBCで永久脱毛コースを受けています。
会社帰りに通っているのですが、
私を担当してくれているスタッフさんは優しく丁寧で和やかな良い雰囲気の方でケアの方法もいつも分かりやすく教えてくれます。
スタッフさんとのおしゃべりも楽しみにしながら通っています。
肌もどんどんツルツルになっていくのが嬉しいです。

どんどん薄着になるこれからも頑張って通おうと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2011/4/1122:06:50

TBCは勧誘が強引・悪質で有名です・・・お勧めしません。
私も何も知らない頃に1回体験に行って懲りました。

gbg********さん

2011/4/1112:20:39

雰囲気はいいと思いますよ。
身だしなみもしっかりされていますし。
私は脱毛とボディをしたことがありますが、他サロンとくらべて料金が高めです。
TBCさんは元々脱毛のお店なのでフェイシャルやボディは他に行かれたほうがいいかと思います。
勧誘も多少すごい感じがしますね。なんせ料金が高く何十万を軽くいわれるので始めてはきついかと・・・。

あと、脱毛ですが、針(ニードル)で行う脱毛方法なので肌が敏感であったりするならやめたほうがいいと思います。
ぶつぶつがのこったりする方もいらっしゃるので。

初めてだったらいろんなところに体験だけに行ってみてから決めるのもいいかと思います☆

えすてサロンは誰でも本当に気軽にいけますので大丈夫ですよ☆