ここから本文です

クリの皮を剥くと言うのがいまいち分からないのですが、どう行うのですか? 皮と...

enjoy_tanoshinde_aiuさん

2011/4/1110:34:56

クリの皮を剥くと言うのがいまいち分からないのですが、どう行うのですか?
皮とはどれですか?

補足asdfghh1478さんか教えてくれた写真は、まだ皮を剥いていない写真ですか?

ここから皮を剥いた写真はありませんか?
違いが分からなくて……

閲覧数:
224,071
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/4/1111:48:41

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%B0%E6%A0%B8%E4%BA%80%E9%A0%AD

陰核包皮の2センチくらいお腹の方の部分を指で押さえ、おへその方へ引っ張る。



補足
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:V...
こんな感じですか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クリトリス 皮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfjdhfvjakさん

2011/4/1818:38:45

俺は行く時だけ皮をむく。そうしないとベトベトして気持ち悪い 人によっていろいろなんだなぁー 勉強になるよ ..... てゆうか皮被っててSEXの時恥ずかしくないですか? 俺は恥ずかしくて無理(童貞だから女に見せたことないけど) .... ちなみに、皮オナ( ズボン等はいて行なうと)だと、手で調整しながら、オナが 何時間でも可能です。 もちろん、あっというまにいって ..... 皮オナっていまいち普通のオナとの違いが分からないんだが最近は性感マッサージに(勇気をだして)トライしていますが、いまいち効果がわかりません。(5人くらい試みているのです .... クリトリスの皮を剥いて、一番敏感なクリトリスの先端を舌で強く愛撫してほしい」と伝えなさい。 ... それが始まりなのか 今になっては原因はわからないのですがバイブやジェル(フォマジェル)を使ったりしたのですが一向に改善の余地無しで悲しい限りです。 ..... どうしたら、いいのでしょうか? こんにちはfunwakaです。 不感症というより、セックスフレンド募集メール? ...
「むきむき体操を行なうことで、子供のおちんち◯を清潔に保てます。体操をすれば将来的には全員が最低でも仮性包茎になるので、陰茎がんに ...... 今ですらショックだから歴史の闇に葬るべきというか、30年前程度からじゃ、べつになくてもどうでも良かったのでは・・・ ...... コレどこかの英文サイトで、女性でいうならクリの皮を剥くようなもんだから感じ難くなることと、 ..... 旦那のがどの種類なのかもイマイチわからない 。 「むきむき体操を行なうことで、子供のおちんち◯を清潔に保てます。体操をすれば将来的には全員が最低でも仮性包茎になるので、陰茎がんに ...... 今ですらショックだから歴史の闇に葬るべきというか、30年前程度からじゃ、べつになくてもどうでも良かったのでは・・・ ...... コレどこかの英文サイトで、女性でいうならクリの皮を剥くようなもんだから感じ難くなることと、 ..... 旦那のがどの種類なのかもイマイチわからない 。
早漏:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/421.html
潤滑剤:http://www.yahoo-seiryokuzai.com/view/731.html

mkbinpさん

編集あり2011/4/1111:39:04

左右の小陰唇がつながる合わせ目辺りからクリトリスは、生えています。
普段は(というか勃起しても)クリトリスは、その合わせ目の皮に包まれる形で納まっています。
男の仮性包茎に似た様な感じなので「クリトリスの皮を剥く」って言います。

やり方は、クリトリスの付け根の皮を優しく人差し指と親指で押し拡げるとクリトリスが皮の中から顔を出します。