ここから本文です

堀北真希さん 何だか最近物凄い女優オーラがありませんか?たたずまいや言動一...

iik********さん

2011/4/1112:24:28

堀北真希さん

何だか最近物凄い女優オーラがありませんか?たたずまいや言動一つに大物女優オーラを感じます。
服装などでもちろん作られている部分もあるとは思いますが、他に綺麗な同年代のタレント、女優といても圧倒的にキレイに見えるんですが、(見た目だけの問題じゃない)なにか良い恋をしているんでしょうか?

閲覧数:
652
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夏日和さん

2011/4/1202:04:35

三年くらい前に、舞台挨拶を小さい劇場の前列で見ました
その当時でも、実物の綺麗さと透明感に驚いたんですが
今は更に磨きがかかりましたよね
仕事や私生活も充実してるのが、見てわかりますね

若手で一番綺麗と思いますよ

質問した人からのコメント

2011/4/17 19:23:53

成功 たたずまいとか話し方とか‥恋に仕事に充実してるのかな。ノースリーブのワンピが多いので色んな格好がもっとみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2011/4/1312:11:55

オーロラあるわけないだろう!男追いかけて疲れてんだよ!余計なおせわはだろうよ。

あるわけないだろう!新しい彼の問題で、今、前カレ、前々カレとモメて大変なんだ!

いい加減なことを言うな、このノータリン。風評被害にあったらどうすんだ!オレの真希が大変で、かわいそうだ。

bnq********さん

2011/4/1210:57:20

男ができるとその激しさで、誰でも一時期変わるよ。しかしすぐに色あせるから、早いよ消えるのは。

ブスで大根だから早く消えて欲しいタレントの一人だね。せいせいするよ。食べ方汚いし。。。

yok********さん

2011/4/1116:31:42

舞台を終えてからますます魅力的に。
大人っぽいですし、大物女優オーラあります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tas********さん

2011/4/1113:01:03

別に感じませんけど・・・?
こういう同意乞食みたいな質問やめろよ! 友達いねーのか?