ここから本文です

このサイトは、芸能人の整形疑惑証拠画像サイトなんですが、矢田亜希子さんと河村...

アバター

ID非公開さん

2004/8/2616:23:39

このサイトは、芸能人の整形疑惑証拠画像サイトなんですが、矢田亜希子さんと河村隆一さんの間にいるのは、どちらさまでしょうか?

http://nbbs.naver.com/action/read.php?id=minimansey_0&nid=5206&work...

閲覧数:
2,224
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/2611:29:43

ジャニーズの「KAT-TUN」の赤西仁(あかにしじん)さんです。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/2617:07:02

KAT-TUNの赤西仁くんですよ^^
ジャニーズでも人気の子です!!
でも仁くんは整形してませんので、
気をつけて★

アバター

ID非公開さん

2004/8/2612:28:53

NEWSじゃなくて、KAT-TUNの赤西仁です。でも整形はしてないんじゃないかな?

アバター

ID非公開さん

2004/8/2611:19:37

こんなのが証拠になるわけないだろ。
べつに悪いことしてるわけじゃないしね。
逆に訴えられるよ。