ID非公開

2011/4/11 22:17

2020回答

妹の話、妹は昨年の3月11日に地震が来ると言い(私の手帳に書いてありました)、最初は「津波がくるから」とライフジャケットを買って来たのが家族が「?

補足

質問や回答を消したことはありません。一年前以上の質問なので、閲覧できなかったのでしょうか? コトが起こった後で気付いても、人は信じてくれませんよね・・・一年前の妹の気持ちが分かる気がします。 まさか一年後に現実になるなんて・・・何もできなかったことが悔やまれます。

原子力災害380,251閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

21人が共感しています

ベストアンサー

99

99人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

妹は千葉の沖?で大きな地震が起きて、津波が来るとか、そして地震が群発?して火山が活発化するから富士山が噴火する、そして首都圏直下型のM8の地震が起こるとか言ってたような・・・あとそうなると浜田?原発?とかが危ないとかも言ってました。

その他の回答(19件)

6

まあ、ネットで調べれば水面下でずっと騒がれてたことなんですけどね。 オカルト好きや陰謀論者はいつも騒いでるから誰も気に留めないけど。 だから、情報として知った可能性もあって、人から聞いたり調べるうちに気が病んだという可能性もあると思います。 でも、そんな感じでなければ、第6感かもしれません。 テレパシーに近い高度なコミュニケーション能力や、予知能力は多かれ少なかれ人間は持ってる気がします。 精神病患者として扱われている人たちの中にも、そういうセンサーが異常に強い人がいるのかもしれませんね。 ご無事でなによりでした。

6人がナイス!しています

6

岩手から千葉にかけて地盤沈下したらしいですね。 妹さんがまた何か言い出したら書き込んで下さい!

6

ほぼ妹さんの言ってた通りになっているだけに「国が、増えすぎた人口を減らすために人工的に地震を起こし、原発を破壊する」っていうのが気になりますね。 でも妹さんが今は落ち着いた生活に戻っていて良かったです。

0

完全に霊的現象です。もともとそうでないのに突然おかしくなりまた忘れるほどもとに戻ったというのをみると。

4

過去質問拝見しました。 妹さんが身に覚えがないのなら、取り憑かれていた可能性もありますよね。 少なからず妹さんが、妹さんらしくなくなった時が1番危険ですよね。 過去質問にありましたが「国が、人口削除の為に人口地震を起こす」などと言っていたんですね‥ 怖いです

4人がナイス!しています