ここから本文です

恋愛対象として170cm前後の女性はアリ?ナシ? 長身だとカッコイイとか綺麗系と...

nya********さん

2011/4/1122:34:24

恋愛対象として170cm前後の女性はアリ?ナシ?
長身だとカッコイイとか綺麗系とかイメージしますが、長身でも可愛い系とかいますか?
まあ身長で恋愛するわけじゃないけど、ヒールを履くと彼女がデカイとかって気にしますか?

補足皆さんの本音どしどしください。顔や性格がわりとタイプだったら?凄くじゃなくわりとね(・◇・)?

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,073
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

リクエストマッチ

2011/4/1211:12:03

充分アリです!

自分は173cmだけど、長身の女性が好きなので他が割とタイプだったら全く問題ありません。

もちろん、素で180cm以上の女性でも相手の方が気にしなければ全然大丈夫ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oth********さん

リクエストマッチ

編集あり2011/4/1123:00:24

nyansuke_nyansukeさん こんにちは

nyansuke_nyansukeさん は身長が高いのでしょうか?

僕は身長が162cmしかありませんが、
女性が170cmを超えていても、恋愛の対象になります。
今は165cm以上の女性もたくさんいますし、
170cm前後の人もいらっしゃいますね。
相手の身長は気になりません。

むしろ、nyansuke_nyansukeさん は162cmしかない男性は彼氏になりえますか?

僕は、女性の方が男性に身長を要求することが多いと感じています。
YAHOOパートナーを見ても、
ほとんどの女性が希望する相手に身長を書いています。
しかもそのほとんどは170cmです。
こんなこと言ってはなんですが、
「その顔で・・・」というような写真の人や、
「その歳で・・・」というような年齢の女性も身長を問わない人はほとんどいません。

だから、相手に身長を気にするのは、男性より女性の方が多いように思います。

hay********さん

リクエストマッチ

2011/4/1122:51:40

きれいごとをいいたいわけじゃないですが!私はアリです。
身長できめるわけではないので・・・その人とのフィーリングです!

fuk********さん

リクエストマッチ

2011/4/1122:50:28

素足で自分より低ければいいかも。
ギリギリなら相手も気を使って高いヒールは履かないでしょう。
背が高くて見た目可愛い系は確実にいますが、性格的にはキツい(強い)人が多い気がします。
体が大きいと、女の子同士でも自然と頼られ役になってしまい、しっかりした人に育つのではないかと思います。(もちろん例外はありますが)

dac********さん

リクエストマッチ

2011/4/1122:46:43

私は気にします。

170cm前後が、正確に170cmを超えるか超えないかが気になるところですが。

私の場合、昔から168cmまでと思ってました。

自分の身長が180cmなんですが、168cmだと9cmヒールを履かれても、自分より大きくならないから。

と言う、単純な理由です。

kaz********さん

リクエストマッチ

2011/4/1122:38:03

ちっこいおとこにはつらいですね。
恋愛対象にはなれませんね。