ここから本文です

大相撲界の震源地はどこなのですか?

pan********さん

2011/4/1123:41:28

大相撲界の震源地はどこなのですか?

実は親方以上が実は首謀者だったりするのではないですか?トカゲの尻尾切りをやっているように見えませんか?
例の若ノ鵬の発言が無視されていますが、どうなってしまったのですか?
こんなに無茶苦茶な大相撲界では大入り満員は何年先になることやら・・・!まず給与体系をびっくりするほど下げまくることから始めててみてはいかがでしょう!?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hya********さん

編集あり2011/4/1720:08:23

何年先?
不可能です。
高見盛・魁皇・千代大海(全盛期)の名物力士が大量に出ない限り無理。
若・貴の頃は曙・武蔵丸・貴ノ浪・魁皇・琴錦・水戸泉らがいました。

震源地は国技館。
余震は各部屋と日大相撲部。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egw********さん

2011/4/1300:04:03

日大の相撲部じゃないですか

引退勧告を受けた力士の中で海鵬、境澤、清瀬海、白乃波、山本山と多いため日大相撲部のつながりで八百長が起こったかもしれません

また協会による外国人の排除を目的として春日王、徳瀬川、白馬などの外国人力士も多く処分されたのではないでしょうか

ori********さん

2011/4/1218:46:56

pancy_poncyさん こんばんは。

そうですよね、このままでは満員はまず無理でしょう。大相撲協会を根本的に変えて一新さてたらいいのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる