ここから本文です

彼氏に不安ばかりたまってしまいます。将来のことが不安で不安で 彼氏に何回も聞...

a_n********さん

2011/4/1200:56:22

彼氏に不安ばかりたまってしまいます。将来のことが不安で不安で
彼氏に何回も聞いてしまい
彼もうざがります。
私がいけないのは
わかっています。すごく苦しいです。

閲覧数:
1,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/4/1201:26:45

女性にとって心配になるところですよね。
質問者さんも将来がかかっているのですから仕方ないです。
何回も聞いてしまうことを「いけない」と書かれていますが
そのようにさせている彼が悪いのですから過度に自分を責めないで下さい。

私が思うにイマの彼氏さんは
質問者様にこのような将来について
真剣な追求をしてくれている内が
華なのではないかと思います。

このままイマの彼氏さんが将来について言及しなければ
質問者様は見限って結構なくらいです。

とりあえずイマは何かしら答えを出してくれる事を祈りましょう。

でもその答えは2日や3日、1ヶ月で出るものではないです。
だって大切な将来のことですからそんなものが短期間に出るはずは無いんです。

半年、或いは、1年は期待し続けてみる必要があります。
女性は時折、男性を待つことも必要なのです。
男が女性に偉そうな事言いましたけどお許しください。

もう少し長い目でイマ彼さんを見てあげて下さい。
発言が2転、3転することもあるかもしれませんが
半年~1年は辛抱です。それを過ぎて何も答えがでなかったら
先程申したとおり大いにイマ彼さんを見限って結構だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyd********さん

2011/4/1200:58:22

気持ちわかります。
でも 男は 束縛したり 将来の事を話したりすると逃げます。

不安なのは解りますが、好きなら彼を信じて 自分を磨くことに気を向けましょう。