ここから本文です

石田がラスベガスで勝ちましたが過去にラスベガスで試合をしたことのある選手を教...

kkf********さん

2011/4/1204:08:15

石田がラスベガスで勝ちましたが過去にラスベガスで試合をしたことのある選手を教えてください。

閲覧数:
198
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

編集あり2011/4/1213:21:45

西岡利晃、佐藤幸治、稲田千賢、三浦広光、辰吉丈一郎、葛西祐一、など帝拳ジムの選手がほとんどだと思います。あとは、
アメリカを主戦場に戦っている岡田隆志選手です。岡田選手は、石田選手の前に番狂わせの快挙をべガスではなくマディソン・スクエア・ガーデンですが上げました。元アマチュアの世界チャンピオンだった選手にダウンを奪い判定勝ちで初黒星をつけました。

質問した人からのコメント

2011/4/19 08:30:47

成功 結構いますね。いづれトリを飾れる選手が出てくれば最高ですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2011/4/1204:20:55

西岡利晃、葛西裕一、辰吉丈一郎、坂本博之。ノンタイトル戦ならまだいそうですが思いついた限り回答してみました。