ここから本文です

不動産でRCオールレジなどとありますが、オールレジってなんですか?

gqr********さん

2011/4/1205:34:42

不動産でRCオールレジなどとありますが、オールレジってなんですか?

閲覧数:
1,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dさん

2011/4/1221:17:12

建物丸ごと住宅になっているものです

スーパーなどのお店が入っているものと区別するために
付けられた名前です

質問した人からのコメント

2011/4/16 06:52:29

感謝 御礼おそくなりましたが、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thu********さん

2011/4/1210:44:13

オールレジ、すなわち1棟全部住居になっているものです。
だそうです。私も初めて知りました。