ここから本文です

千葉県船橋市在住です。 息子が溶連菌感染症になりました。 千葉県では(または...

wdg********さん

2011/4/1207:21:16

千葉県船橋市在住です。
息子が溶連菌感染症になりました。

千葉県では(または船橋市では)、溶連菌感染症は出席停止の感染症ですか?
検索したのですがわかりませんでした。

まだ幼稚園

児なのですが、毎年皆勤賞を目指して頑張っているので気になっています。

宜しくお願いします。

閲覧数:
5,172
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2011/4/1208:20:57

船橋市です。
出席停止です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「溶連菌感染症 出席停止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yy3********さん

2011/4/1216:04:12

出席停止ですが、インフルエンザのように公休にはなりません。
抗生剤を飲んで24時間以上経ち、症状が消えれば登校できます。