ここから本文です

乳首をピンクにする方法ありますか?? できれば、お金もかけずに、家でやれる...

nis********さん

2011/4/1210:36:22

乳首をピンクにする方法ありますか??

できれば、お金もかけずに、家でやれるものがいいです!

本当に悩んでるんです。

みんなと比べても黒くて・・・

助けてください!

閲覧数:
13,368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2011/4/1215:28:13

すごく簡単な方法で、シャネルの落ちにくい濃厚なリップグロスを塗るとそんなに違和感なくきれいになります。
ただ、ピンクすぎると、また目立つので、少しブラウンを混ぜるといいかもしれません。
安い105円のグロスもダイソーにあったりしますから、いろいろ研究してね。

乳首に口紅を塗ったり、ファンデーションを塗ったりすることは、ヌード撮影では常識でおこなわれているようです。

ただ恋人には、ホントの姿を先に、お化粧後を後に見せるほうが正直でウケるでしょう。

同性向けにはさりげなく。
彼氏にはベビーピンクで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2011/4/1218:50:03

たいてい胸が大きい人って乳首黒いんですよね…。

だから、これをやるかは質問者の方しだいですけど、

ダイエットなどして痩せたら胸がちょっともしかしたら縮小するかのしれませんが、乳首の色ピンクに近くなるかもしれませんよ。

↑是非、参考になったら嬉しいです!!

glo********さん

2011/4/1212:42:07

ピンクにする方法は知りませんが乳首が黒くても悩まなくていいと思いますよ。色、形、大きさひとそれぞれです。みんな同じじゃ人形みたいだよ。