ここから本文です

AKBファンは、ずっとファンを続けていられますか? それとも、・・・流行り...

kum********さん

2011/4/1213:17:52

AKBファンは、ずっとファンを続けていられますか?

それとも、・・・流行りのものに喰いついてるだけの、クソ野郎ですか?



ファンとして、ずっといられる自信はあるんですか?

補足あ、あと、閲覧してくだけのやつは、

流されるだけの、クソ野郎ととらえます。

閲覧数:
92
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_c********さん

2011/4/1713:39:13

「AKB48」っていう団体のファンは団体がなくなり次第、ファンを辞めるんじゃないかな。
推してる子が卒業しても,まだ芸能界で活躍していくのならまだファンはやめません(例;大島麻衣)

質問した人からのコメント

2011/4/19 20:49:40

大島って・・・誰やねん。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dg3********さん

2011/4/1721:54:34

>>あ、あと、閲覧してくだけのやつは、
流されるだけの、クソ野郎ととらえます。


すみません
あたしファンじゃありません。ただの通りすがりです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2011/4/1309:35:48

何!閲覧して回答しないのは、クソ野郎ですか?じゃあお前は何様か?

lar********さん

2011/4/1216:38:20

流行ってようと流行って無かろうと俺は飽きたらやめる。

spa********さん

2011/4/1213:46:17

人気の衰退以外にも好きなメンバーの卒業で辞めるファンはいると思います。
自分はDDですが人気衰退でファンを辞めそうな気がします。