ここから本文です

レタスにかけるオススメのドレッシングを教えてください! 普段買っているドレッ...

mi_********さん

2011/4/1215:43:22

レタスにかけるオススメのドレッシングを教えてください!
普段買っているドレッシングは
アイランド
ごまと香味野菜
明太子
シーザーです。
以外でお願いします!

閲覧数:
528
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2011/4/1216:51:16

レタスをザクザク手でちぎった上に塩昆布を適量パラパラ、ぽん酢かけて、さらにぽん酢の上にごま油をかけると美味です♪

どちらもかけすぎず、適量で。

いくらでもいけちゃいます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2011/4/1217:11:15

ドレッシングではないですが、高知県馬路村の「ゆず寿司の素」をかけます。
甘酸っぱさに柚子の香りが加わってなかなかおすすめです。寿司酢なので油をつかっていないためさっぱりしています。

got********さん

2011/4/1216:07:42

私はスーパーでレタス専用のドレッシングがあるのを発見して、感動。以来、それを使っています。それ専用だと良さがちゃんと伝わるように作られていると思いますからね♪「ダイショー ちぎりレタスドレッシング 」です!
http://www.daisho.co.jp/ ←こちらであります。

tos********さん

2011/4/1215:48:11

私はぽんずをかけてます。ちょっと高いのだと、香りもあっておいしいです。

syu********さん

2011/4/1215:44:59

キューピー中華ドレ
一番 辛い奴です。辛いのが平気なら・・・