ここから本文です

ディズニーの映画の中でみなさんわ何が好きですか(*^ω^*)?オススメありますか?(^...

竹野成美さん

2011/4/1217:28:34

ディズニーの映画の中でみなさんわ何が好きですか(*^ω^*)?オススメありますか?(^∀^)

閲覧数:
59
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2011/4/1217:30:16

魔法にかけられて♪
純粋な主人公が可愛いです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vo7********さん

2011/4/1303:08:00

・トイストーリー1
・モンスターズインク
・カーズ
・ピノキオ

Ryoさん

2011/4/1223:46:39

美女と野獣が好きです♪
あとムーランも面白いですよ!!

hak********さん

2011/4/1219:35:28

ノートルダムの鐘とアラジンです(´∀`)


ノートルダムの鐘は好みが分かれるかな~と思うので、おすすめはアラジンです!見ていたらすみませんm(__)mノートルダムもいい話なので、時間があったら見てみて下さい!

cak********さん

2011/4/1219:29:54

美女と野獣が好きです(^^)

主人公のベルと野獣の物語が、ステキです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2011/4/1219:00:55

『アラジン』
4回見に行きました。音楽も素晴らしい!